メガミデバイス
Language
English

キューポッシュFAガール バーゼラルド 製品サンプルレビューです☆

投稿:2017年12月14日
テーマ:ブログ

皆様こんにちは!

現在我がチームは今週末のコトフェスに向けて必死に準備中・・・!

そんな中、キューポッシュFAガール バーゼラルドの最終サンプル

(ほぼ皆様のお手元に届く状態)が届いたので、そちらのご紹介です!(*⁰▿⁰*)

なかなかアニメに近しい色合いになっているのではないでしょうか?

Blu-ray第3巻限定版に付属したプラモデルの色合いと比較しても、

かなり近い色になっているのがお分かり頂けるかと思います。

今回もおなじみの3mm軸を各所に設けておりますので、

同じキューポッシュFAガールシリーズの武装や、弊社M.S.Gシリーズと組み合わせることも可能です!

バーゼラルドの特徴でもある大型のバックパックには、各所に可動部をこれでもかと設けさせていただきました!

それぞれの可動部ももちろん3mm接続になっております。

また、今回は武装部分にほとんど塗装を行っておりません。

(なんと副腕の色はすべてパーツ分割で再現しています・・!!)

これがどういう事かといいますと・・・・

このように、塗装が剥がれるのを気にせずにガシガシ組み換え遊びが出来るという事です!!!

※画像の組み換えにはキットを複数使用しております。

時間を忘れて組み替えに夢中になってしまいました・・・(汗

さて、ご紹介してきました『キューポッシュFAガール バーゼラルド』

いかがだったでしょうか?

 

もう少しで皆様のお手元へお届けできるかと思いますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

 

おや?

バーゼラルドが何かを拾ってきたみたいですね。

またどこかからキラキラする物を勝手に・・・

 

 

ってどこから拾ってきたのそれー!!

 

 

 

…to be continue ?

 

 

 

©KOTOBUKIYA / FAGirl Project

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。