Language
English

【新製品情報】フレームアームズ最新作、ついに登場!(アーセナルアームズ編)

投稿:2017年01月06日
テーマ:製品情報

引き続きげんすいです。

先にご紹介しましたLX-00 レイファルクスに続き、こちらをご紹介です。

(レイファルクスはこちらから→ /fa-blog/fa-blog-96598/

 

エクステンドアームズ06〈アーセナルアームズ〉

「LX-00 レイファルクス」の武装ユニットがエクステンドアームズとして単体リリース!
銃タイプ、剣タイプを含めた4種の武装とオプションパーツが付属し、それぞれを組み合わせて計9パターンの武装ユニットを作成可能。さらに単体版では、クリアーパーツが設定カラーで成型されたものに加え、無色透明で成型されたパーツも付属。フレームアームズのカスタマイズをより深くお楽しみいただけるアイテムとなっております。

 

さてさて、続いて各パーツをご紹介です。

先のご紹介との重複をなるべく避けつつ・・・になりますので、合わせてご覧頂けますと幸いです。

 

ベリルソードは持ち手を含めて4セット付属。

こちらを2セット使用し・・・

 

オプションパーツを組み合わせて槍型武器を作成可能。

今までありそうで実は無かった、突きと薙ぎ払いに使用出来そうなベリルスピアですね。

 

BS-R04とベリルナイフ、またはベリルソードを組み合わせて銃剣型武器(同ロングタイプ)を作成可能。

ヴァイスハイトθ/フレズヴェルク=ルフスのようなベリルショットライフル状態になります。

 

さらにオプションパーツを使用することで大型ランチャー、大型剣(ロングタイプ)となることはご紹介しましたが、もう1形態組み合わせが。

 

BS-R04×2、ウィングパーツ×2とオプションパーツを組み合わせて大型剣を作成可能。

ウイングパーツを使用したことでより鋭角的なフォルムになっています。

※全長はBS-R04×2、ベリルソード×2、ベリルナイフ×2とオプションパーツを組み合わせた大型剣(ロングタイプ)の方が上ですが。

 

今月発売!(もう暫くお待ち下さい)新鋭機ワイバーンに大型ランチャーを装備。

元々ベリルユニットを装備している本機とは相性がよさそうですね。発売の暁には是非クリアパーツの色を合わせて装備させて頂きたく。

 

大型ランチャーを分解し、ベリルショットライフル×2と肩部ラックに装備したフラガラック×による4砲門斉射!

 

最新の地球防衛機構側量産機であるジィダオにも装備。

オーソドックスにライフル・ソード・ディフェンスローターのセットで搭載してみました。

これを量産すればだいぶ月側と戦力差が埋まるのでは・・・。

 

ということで駆け足でしたが、アーセナルアームズのご紹介でした。

こちらもレイファルクスと同時の案内開始の予定となっております。

合わせてチェックのほど、お願い致します。

 

それでは本日はこの辺にて!

 

(´・*・)げんすい

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。