Language
English

ヘヴィウェポンユニット16 オーバードマニピュレーター近日ご予約開始!

投稿:2016年11月14日
テーマ:製品情報

皆様ご無沙汰しております企画のYUKIです。
本日は近日ご予約開始のM.S.G新作のご紹介をしたいと思います。
ホビーショーにて発表させて頂きました漢の浪漫の塊

でかい拳!全指可動!
ヘヴィウェポンユニット16 オーバードマニピュレーター

dg_004
ギガンティックアームズをさらにパワーアップする大型マニピュレーターユニットです。

dg_008
指の各関節が可動するので人間の手の様に複雑な表情を付けることができますよ。

dg_010
取り付け軸は3.0mm、3.2mm、5.0mm、インパクトナックル&インパクトエッジ対応の4種類が付属します。

しっかりと拳を握ることができる!メカ系のイラストを描く人にはデッサン人形代わりにもなるかも…
指の先端にはアタッチメントを取り付けて複数のモードでお楽しみ頂けるようになっており…

dg_009
こちらは指の先端に砲口ユニットを取り付けた「カルテットレーザーモード」
親指の先端は3mmの可動軸が内蔵されているのでマウントパーツに取り付けることが可能です。

dg_007
付属のスライドレールロッドを使用すれば「スレッジハンマーモード」
スライドレールロッドは伸縮式になっており長さの調節ができる設計になっています。

dg_003
そしてギガンティックアームズに取り付けると大迫力のマニピュレーターユニットに!
こちらはノーマルモードです。
※画像は2セット使用しています。

dg_005
恒例のパーツ構成です。
指の関節は3mm径接続の為かなりしっかりとした関節となっています。
一本ずつ指が取り外せる点もお見逃しなく!
マニピュレーター状態は指先にクローパーツを取り付けると

dg_002
デストロイモードへと変化。装着した姿は通常のパワードガーディアンより禍々しく…
………

dg_001
本日はこのあたりで失礼!
ではまた~
企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。