Language
English

ヘヴィウェポンユニット新作「ガンブレードランス」発表!

投稿:2016年07月24日
テーマ:製品情報

続けて登場の企画のYUKIです。

本日ワンダーフェスティバル2016[Summer]の会場にて

発表された新作ヘヴィウェポン6種の中から

ヘヴィウェポンユニット12 ガンブレードランスをご紹介致します。
こちらはチラ見せ画像でご紹介しておりましたアイテムの全貌となります。

HW12_01
「ヘヴィウェポンユニット12 ガンブレードランス」
ユナイトソードとメガスラッシュエッジの後継機であり
分離・合体・変形をコンセプトにしたランスタイプのヘヴィウェポンです。

HW12_02
クリアーパーツは取り外して通常状態と上の画像の「能力解放状態」でお楽しみ頂けます。

HW12_03
こちらは組み換え例の「ブレードライフル」

HW12_11
中心部のジェネレーターによりエネルギー弾を発射する他、突き刺して使用することができる遠近対応のウェポンです。

HW12_07
ブレードライフルをさらに細分化すると“ダガータイプ”となり
さらに分解すると

HW12_05
スプリッターソードA&Bとなります。

HW12_06
こちらはマウントロッドの側面にデュアルブレードを取り付けた“エナジーブレード”。

HW12_10
ガンブレードランスは1セットを分解して使用することで「ブレードライフル」「エナジーブレード」として
使用することが可能です。

HW12_04
レーザークロー、マウントロッド、ロングロッドを組み換えると
「ハルバード」「ショートアックス」「謎の武器」など多数の組み換えが楽しめます。

HW12_13
今回はFAガールでの取り回しも考慮し、サイズ、重量ともに抑えられ“フレームアームズはもちろんFAガールとの相性も抜群”です。(※マテリアの表情パーツはギガンティックアームズ01 パワードガーディアンの表情デカールを使用しています。)

HW12_09
マテリア「ガンブレードランスの能力を解放します。」

HW12_08
クリアーパーツの成型色はM.S.Gでは初となる美しいクリアーパープルです。
今回はご紹介できませんが他にも組み換え例やボーナスパーツが残されておりますので
そちらはご予約開始時にてご紹介させて頂きます。

HW12_12
いかがでしたでしょうか?
ワンダーフェスティバルの会場には他にも新作のヘヴィウェポン4種が発表となっております。

お時間に余裕のある方は是非ともご覧頂けますと幸いです。
本日ご紹介させて頂きましたヘヴィウェポンについては2種同時にご予約開始予定。

また近日ご案内させて頂きます。
それでは本日はこの辺りで失礼!
ではまた~
企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。