Language
English

フレズヴェルク=ルフス、ついに参戦!そしてあの2機が再登場!

投稿:2016年07月20日
テーマ:製品情報

ということでフレームアームズユーザーの皆様、絶賛エンジョイしてますでしょうか?

ワタクシも先日フレームアーキテクトリニューアルVer.を合計8個買いました(笑)げんすいです(´・*・)

 

本日いきなりの告知・予約開始となりましたこちら!

 

rufus01

 

NSG-X3 フレズヴェルク=ルフス

ヴァイスハイトθやレヴァナントアイ・イーギルの説明書に登場し、商品化要望も多かったこちらがついに発売決定です。

 

rufus02 rufus03

 

紅いボディ紫のクリアーパーツの装い。

ヴァイスハイトθでは試作型だったベリルショット・ライフルを4丁装備した第3のフレズヴェルク

フレームアーキテクトリニューアルVer.を内装し、初の商品化となりました。

 

今回フレームアーキテクトは未組み立てで付属、もちろん単品発売のリニューアルVer.同様にプラ製です。

なお頭部他の使用しない部分が付属しませんが、フレズヴェルクで使用する背部パーツは別途付属します。

 

rufus04

 

サイドワインダー・モードへも勿論変形可能。

先端がベリルショット・ライフル×2へ換装されたことで原型機やアーテルとも異なるシルエットに。

 

rufus05 rufus06

 

商品では塗装済みパーツはありませんが、塗装見本ではライフルのブレード部分のガンメタや頭部や太ももなど各部にメタリックブルーの挿し色が追加されてます。

塗装を予定している方は是非参考に!

 

 

さて、上のポスターにも記載されていますが、本商品には重大な要素が。

昨年実施しましたFA&MSG コトブキヤショップ限定特典 復刻総選挙を覚えていますでしょうか?

この時惜しくも2位だったのがNSG-X2 フレズヴェルク=アーテル発売時特典「フレズヴェルク=アーテル用クリアパーツ」

結果発表の際こんな事を言っておりました・・・。

 

/fa-blog/fa-blog-62244/

>しかしこれはこれでまた何らかの形でやりたいですね・・・。

※現時点で何も決まっていません。念のため。

 

お待たせしました。

本商品フレズヴェルク=ルフスへ、「本体部分のみ」無色クリアー成型のパーツをボーナスパーツとして同梱することになりました。

ベリルショット・ライフル部分のクリアーパーツはグリーンの物のみになりますが、これで思いっきり俺ズヴェルク作りをエンジョイして頂ければと思います!

 

そしてこちらの2体も:REとして再登場!

 

rufus07

 

再生産のご要望を多く頂いておりましたこちらの2商品が、フレームアーキテクト リニューアルVer.内蔵版になりお値段据え置きで発売決定です!

フレズヴェルク=ルフスと同時の発売を予定しておりますので、合わせてのお買い上げを是非宜しくお願いしますm(_ _)m

 

そしてさらに今年もキャンペーン開催決定!

 

rufus08

 

・・・なのですが、画像が大量になってしまったため次の記事でご紹介します。

(´・*・)後半へ~続く!

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。