Language
English

FA新作情報!「JX-25T レイダオ」公開!

投稿:2016年06月06日
テーマ:製品情報

こんにちは、柚木です。

 

本日は前回に引き続き、FA新作情報をお届けします!

今回は告知しておりましたもう一機の新型「JX-25T レイダオ」の塗装完成見本を公開!

 

OUTLINE

01

JX-25T レイダオ
〈JX-25F ジィダオ〉を攻撃特化型へ仕様変更した機体。
ジィダオでは脛部にあたるジェネレーターを砲撃ユニットに置き換えたことで高火力を獲得している。
航続距離が短くなったため、運用においてはジィダオとの連携が前提となる。

02

「JX-25F ジィダオ」の兄弟機といえる「JX-25T レイダオ」が、ジイダオと同時リリース!
機体デザインはジィダオと同じく稲葉コウ氏。原型機と多くのパーツを共有しつつも、全く異なる機体シルエットを構成します。

 

アクション

03

本商品も、ジィダオと同じく「フレームアーキテクト リニューアルVer.」を内蔵。

04

トップヘビーなプロポーションになったことで、ジイダオとは違ったパワフルなポージングをお楽しみいただけます。

 

ギミック①〈組み換えギミック〉

 

ジィダオでも紹介した「装甲(ユニット)の組み換えギミック」は本商品でも健在。

 

05

画像はちょっと変則的な例ですが、フレーム構成の変更とあわせて、全く別のプロポーション機体も構築できます。

 

ギミック②〈ジィダオとの組み合わせ〉

 

最後に、ジィダオとの共通パーツや互換性についてご紹介。

 

06

ご覧のように、頭部と武装ユニット以外はほぼ共通パーツとなっているのがお分かりかと思います。

 

接続の規格も共通ですので、二機組み合わせることで…

 

07

画像のような機体構成も可能!元機体とはうって変わって力強いフォルムの機体を作ることもできます。

作例はジィダオとレイダオの組み合わせですが、当然同じ機種同士の組み合わせも可能ですので、思い思いにカスタマイズを行っていただければと…!

 

と、いうことで、ザザッと紹介してきましたレイダオ、いかがでしたでしょうか。

ジイダオと連携させる、またはパーツ組み合わせでオリジナル機体を作る…など、FAユーザーの皆様にこそ楽しんでいただける商品となるよう開発進行しておりますので、何卒よろしくお願い致します!m(    )m

商品案内は来週中の開始を予定しておりますので、今しばし、お待ちいただければ幸いです。

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。