Language
English

発売間近!バルチャー改サンプルレビュー!

投稿:2016年05月18日
テーマ:製品情報

こんにちは、柚木です。

 

先日アーキテクトマンTwitterで告知ありましたように、今月発売の新製品

「RF-Ex10 バルチャー改」

こちらの発売が、来週5月24日(火)となりました。

今回は直前となりますがテストショットレビューをお届けします!

 

かなりさっくりとではありますが、キットの雰囲気を掴んでいただければと思います。

それではさっそくどうぞ。

 

素組み状態

01

キットを組み立てただけの状態。元機体のバルチャーとは異なったシックな印象となっております。

02

 

いかがでしょう。仕上がりイメージは塗装見本と遜色ない感じかと…!

 

アクション

03 

バルチャー由来の広範囲な可動域はもちろん健在!

ベリルマチェットは刃渡りが長いため、ケレン味あふれるポージングをお楽しみいただけます。

 

巡航形態

04

バルチャーのもう一つの売りとなる巡航形態。追加ユニットはこの状態でも装着可能です。

塗装見本ではマチェットをブースターに付けていましたが、画像のように羽(脚部)に取り付けることもできます。

 

 

…と、いうところで、急ぎ足での紹介となりましたが、

「RF-Ex10 バルチャー改」は5月24日(火)店頭発売予定 となります!

※発売地域や輸送状況によって、店頭に並ぶ日は前後いたしますので、あらかじめご了承ください。

週末またいでの発売となり申し訳ございませんが、もう少々、お待ちいただければと思います。 

 

皆様チェックのほど、何卒よろしくお願い致します!m(     )m

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木

 

ec_yudo

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。