Language
English

ギミックユニット02 発光するLEDソード登場!(後編)

投稿:2016年02月23日
テーマ:製品情報

皆様お疲れ様ですM.S.G企画のYUKIです。
LEDソードの基本ギミック前編でご説明させていただきました。
ここからは使用例という事でお願いします。

先ほど公開した製品画像ではフレームアームズ・ガールやフレームアーキテクトに使ってもらっていますが

FAブログとしては少しメカ成分が足りない…

ということでアクションポーズはフレームアームズを使って全て撮り下ろし画像にてお送り致します。

それではどうぞ

LED sword_09

YSX-24 バーゼラルドにレーザーソードが実装!
スタイリッシュな高機動型FAに非常にマッチしております。

LED sword_08

こちらは発光時を撮影した画像になります。
ソードパーツはエッジの尖ったBタイプを使用。
月陣営のベリル系兵器に対抗するためにもおすすめです。

LED sword_07
フレズヴェルク=アーテルにはBLUE Ver.を持たせてみました。
ブルー系で統一されて綺麗…

LED sword_06

そして発光時、月陣営はクリアーパーツを多用しているので相性が良いと思います。
バーゼラルドとアーテルの斬り合いシーンとか胸熱です。

LED sword_03

漸雷強襲装備型は赤いレーザーソードです。

LED sword_05

右手で持ったレーザーソードで斬撃すると思いきやマントの下からもう一本のレーザーソードを抜刀するシチュエーション…

あいかわらずイケメンな漸雷強襲さん。

そして先ほどから何気にレーザーソードをマウントしているパーツ…
4月発売のフレキシブルアームAのヒンジアームを使用しました。

LED sword_02

サーベルラックが必要な時はこちらをおすすめ!

LED sword_01

グリップ部が約3mmなので無理なくマウントが可能です。

LED sword_10

腰に2本のレーザーソードをマウント!

LED sword_11

3mmハードポイントさえあればどこでもマウントが可能になります!

LED sword_04

最後はバーサスセットのような対決シーンで以上となります。

いかがでしたでしょうか?
シンプルギミック&ドラマチック演出の
『ギミックユニット LEDソード』であなたのモデラーズライフを少しでもサポートできれば幸いに思います。

それでは本日はこのあたりで失礼!
ではまた~
企画:YUKI
© KOTOBUKIYA
ミライト(LED付リチウム電池) 製造元:ヒロミ産業株式会社

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。