Language
English

いよいよ今週スタート!俺―ムアームズ全面応援キャンペーン2nd

投稿:2015年11月17日
テーマ:お知らせ

>投稿:2015年07月09日

>その他FA&MSGと組み合わせたご紹介はまたの機会にいたします。

 

>投稿:20150709

(´・*・)・・・4ヶ月って早い(白目

 

 

ということでお店系の人、げんすいです。

いよいよ明日開始!俺―ムアームズ全面応援キャンペーン2nd

ex0

以前に続き、エクステンドハードポイント[T]をご紹介です!

 

以前の記事はこちら

 

 

まずは前回に引き続きMH01ストロングライフルとの組み合わせ例。

ex1

レールガン的な砲身から一転、戦車らしい砲身に換装!

スコープを上部に取り付けましたが、投光機にしてもデカ過ぎました(笑)

(´・*・)FAに持たせると違和感も減るんですけどねー

 

連装Ver.

ex2

ストロングライフル1セットに2本砲身があるので、お手軽にイメージチェンジ。

現代的にはリアルじゃなさそうですが、2連装砲戦車ってロマンですよね!

(非戦車ながら60式自走無反動砲という例がありますが)

 

 

前回もご紹介した、4セットをアーキテクトに盛りつけた図。

ex3_4

プラユニットP-147 グリップはFA以外にも使える便利なアイテムですよ!(再宣伝)

 

ご覧の通り、頭部の前後を入れ替えただけの2枚ですが、これだけで大幅に正確が変わるのも面白いところ。

イケメンフェイスにも、異形フェイスにもなれちゃう代物でございます。

 

 

・・・発表以前の某日(ほぼ実話編)

 

 

 

原型 糸山氏「轟雷とすげー親和性いいわ」

ex5ex

 

僕「ほんまや・・・」

 

ex6

連装砲を右腕部に直接装備、カウンターウェイト的に左腕部にもシールドとして装備。

さらにウェポンユニット36ミサイル&レドーム(企画YUKI氏と被ってますが)も装備して、

ウェアウルフ・スカージ<プランB>(仮)」!

 

ex7

脳内妄想:新型の射撃管制強化型頭部へ換装。中長距離砲撃支援を目的とした増加装備だが、緊急時には排除することで元のウェアウルフと同様の運用が可能。

ex8

(´・*・)隙があればちゃんと塗装しておきます・・・

 

ということで轟雷系との親和性、◎です!

ちなみに轟雷、漸雷、漸雷強襲装備型の3種が先月再生産されておりますので、キャンペーン合わせでこちらも是非!

 

おまけ

ex9

8セット(+ランナーから3mm軸)フルに使用してみました。

名付けてエクステンドハードポイントドラゴン(←そのまんま)

是非ともお手元に複数セット揃えて頂きたく思います!

 

ということで、エクステンドハードポイント[T]のご紹介その2でした。

 

 

ところで皆様ご存知でしたか?

なんと今回の俺―ムアームズ全面応援キャンペーン2ndで、コトブキヤショップ特典キャンペーン10になることを!
(※ラピエールゼファー特典からカウントしたものです)

過去様々な特典がありましたが、この数年実施していますと入手し損ねた特典があるという方もいらっしゃるのではないかと思います。

そこで、今回第10弾記念である企画を実施します!

詳細は次回(今週中!)発表しますので、お見逃し無く!

 

(´・*・)げんすい@自分もフレズヴェルク=アーテルの特典、私物で持ってないんですよn・・・

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。