Language
English

11月M.S.G一挙発売!&メカサプライって何ができるの?

投稿:2015年11月17日
テーマ:製品情報

皆様ご無沙汰しております企画のYUKIです。
本日よりM.S.Gの新作5種が一挙発売になりました~

数は用意してつもりでおりますが複数購入のお客様も多くいらっしゃるかと思いますのでどうぞお早目にお買い求め頂けますと幸いです。

特にミサイル&レドームとセントリーガンは私の一押しアイテム!
セントリーガンのミニガトリングガンとトライポッドは自由度が高くて楽しいですよ!

さて、本日は来月ご予約開始予定のメカサプライ第一弾 フレキシブルアームを使うと何ができるのか?というところをご紹介したいと思います。

mj01_2
轟雷の背面に使ってみました。フレキシブルアームAは拡張する為のベースの機能を持たせていますので画像の様に複数組み合わせて楽しむことが可能です。

※画像はフレキシブルアームA、フレキシブルアームB両方を組み合わせています。

mj01_1

アーム展開!背面から襲い掛かるサブアームはウェポンユニットなども持たせることが可能です。

mj01_5

ウェポンを持たせてみました。
まさにフレキシブルである!

mj01_3

大型武器の保持にも役立ちます。

フレキシブルアーム単体でもいろいろ遊べるんじゃよ!

 

mj01_7
ひゃほーい!新キャラ「メカサプライマン」登場!

適当につないでみたら人型?モードになりました。まるで第二のフレームアーキテクト!

mj01_6
というわけで楽しみ方は自由だ!

 

発売までまだまだ時間はありますがメカサプライで何ができるのかをご紹介させて頂きました。
本製品にはまだ隠されたパーツがあり、こちらの内容は

また次回にお知らせできればと思います。

それでは本日はこのあたりで~
新作M.S.Gで遊び倒して週末はコトブキヤ秋葉原館へGOですよ!

ではまた~
企画:YUKI

© KOTOBUKIYA

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。