Language
English

近接は物理でゴリ押し!~輝鎚・乙 白兵戦仕様サンプル紹介~

投稿:2015年11月11日
テーマ:製品情報

(´・*・)格闘はパワーだ!

 

ということで、お店系の人げんすいです。

ワタクシからはこちらをご紹介!

1

2

狙撃仕様とはまた異なる重厚で破壊力に満ちたフォルム!

輝鎚・乙 白兵戦仕様

こちらほぼ製品版となるサンプルの素組状態になります。

 

輝鎚・甲と共通部分のランナーたち。

3

〈輝鎚・甲〉、〈狙撃仕様〉どちらとも異なる成型色になります。

えんじ色のメインカラーが印象を全く変えるものになりますね。

 

お次は〈狙撃仕様〉と共通になっている新規ランナー。

4

こちらも〈狙撃仕様〉とは成型色が異なります。本体カラーとマッチするライトグレー/グレーの成型色。

 

そして白兵戦仕様専用のランナー。

5

専用武器「試製三式破城槌」のために2枚使用、FA史上最大の格闘武装になります!

フレームのグレーもまた他と異なる色味の成型色。

そして刃やバーニア部分はガンメタ(それも渋い色味!)になっています。

 

6

やっぱり背負わせたくなる本武装。

持ち手に加え、サブアーム接続部との2点接続でしっかりと持てます。

7

輝鎚の腕部は外側へのロールがアーキテクトのまま活きている構造ですが、これを使い斜め前に傾けての保持が可能。

やはり大型の刃物は薙ぎ払いで凶暴さが出ますね。

8

ちなみにグリップはここまで上側を持たせていましたが、もちろん下側で保持することも可能です。

リアクティブアーマーの関係で両手持ちは不可能ですが、機体によっては可能・・・かも?

 

9

設定上は非装備ですが、百二式機関砲「火引」とアタッチメントも付属。

このカラーのライフルもスペシャル感があって個人的に好きです。

 

10

左手に装備・・・と見せかけて、サブアームで保持しているだけ(盾持ってるので持てない・・・)

設定上この状態での射撃は不可とのことですが(そもそも安定しなさそう・・・)、これはこれでアリかなと思います。

 

ということで、輝鎚・乙 白兵戦仕様サンプルのご紹介でした。

肝心の発売日ですが、11月18日(水)お昼頃各コトブキヤショップ入荷を予定しております。

本商品を入手出来るのはコトブキヤショップだけ!、ということでお見逃しなく!

 

さらに当日は、同じくコトブキヤショップ限定品のヴァイスハイトθ再生産も同時入荷予定!

 

合わせて俺―ムアームズ全面応援キャンペーン2ndも開始!

 

そしてそして11月21日(土)からはコトブキヤ秋葉原館でFRAME ARMS展 2015も開催!

 

そんな感じで11月は非常に盛り沢山のフレームアームズ月(←×moon ○month)となっていますので、この機会に是非!

 

(´・*・)げんすい@あ、でもヴァイスハイトθはmoon sideだっt

 

ec_yudo

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。