Language
English

輝鎚・乙〈狙撃仕様〉サンプルレビュー!

投稿:2015年11月11日
テーマ:製品情報

ご無沙汰しております。柚木です。

 

先にTwitterで告知ありましたように、今月発売の新製品

「四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉」「四八式二型 輝鎚・乙〈白兵戦仕様〉」

こちらの発売が来週に迫ってきました。

本日は発売直前となってしまいましたが、〈狙撃仕様〉のテストショットレビューをお届けします!
(〈白兵戦仕様〉の方も、本日げんすい氏よりアップ予定となっておりますので、そちらをご期待ください)

 

それではさっそくどうぞ。

 

素組み状態

01

キットを組み立てた状態。

元機体はほぼ単色でしたが、追加パーツの差し色でだいぶ印象が変わっているかと思います。

02

ところで、画像見て「おや?」と思われた方いらっしゃいますでしょうか。

じつは、塗装見本では実装されていなかったギミックがあるのです。

それがこちら、

ギミック(追加要素)

03

砲身部の伸縮ギミック!

こちらは設計時に追加された仕様になります。

砲身をたたむことで携行性を上げる(といってもじゅうぶん巨大なんですが…)といった趣向。

携行/砲撃というシチュエーションに合わせた形態を演出できます。

狙撃ポーズ

04

05

新設計となる足首関節により、上体を大きく沈めたポーズも可能となっております。
(左脚の曲げ角度に注目!)

 

最後におまけ要素をご紹介。

カスタマイズ

06

キットには元機体の「四八式一型 輝鎚・甲」のパーツも含まれておりますので、画像のような〈セミ・アーマード形態〉も組み立てることができます。

ただすみません!ページの都合上、組み立て説明書に「輝鎚・甲」の組み立て説明は記載できなかったので、輝鎚・甲をお持ちでない方は、製品画像など参考に組んでいただけると幸いです…

 

…と、いうところで、かなりさっくりした紹介となりましたが、

「四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉」は11月17日(火)にメーカー出荷11月19日(木)店頭発売予定 となります!

※発売地域や輸送状況によって、店頭に並ぶ日は前後いたしますので、あらかじめご了承ください。

 

もう一つの〈白兵戦仕様〉のサンプルレビューは、本日夕方に公開予定です。

引き続きチェックのほど、お願い致します!

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。