Language
English

11月M.S.G新商品の発売日&ミサイル&レドーム使用例

投稿:2015年11月06日
テーマ:製品情報

皆様大変ご無沙汰しております企画のYUKIです。
本日は今月発売のM.S.Gの使用例で商品の魅力をお伝えしようと思います。

の前に今月は延期になっておりました外部ジェネレーターなど多数発売致しますので
まずは発売日告知から!

【M.S.G】
ギミックユニット01 外部ジェネレーター

へヴィウェポンユニット08 セントリーガン

へヴィウェポンユニット09 ボルテックスドライバー

ウェポンユニット35 エネルギーシールド

ウェポンユニット36 ミサイル&レドーム

上記5アイテムは
11月17日(火)より発売開始です!
そして完売していたへヴィウェポンユニット3 ユナイトソード再販分も出荷開始です。
※店舗様により入荷状況が異なります。

【FA】
四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉

11月19日(木)より発売開始です!
※店舗様により入荷状況が異なります。

M.S.Gがなんと今月は5点も発売になります。
お待たせして誠に申し訳ありませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。

ではミサイル&レドームの使用例になります。

mw35_09

おなじみの轟雷に装備してみました。
陸戦FAだけあって大変よくお似合いです。
ちなみに作例の轟雷はランナー状態で塗装を行った簡単フィニッシュです。

アクセントになるオレンジのみ後からマスキングや筆塗りで塗装しています。
使用したカラーはGSIクレオス様より好評発売中のMr.カラー FRAME ARMS & M.S.G カラーセットから

フレームガンメタリック。そしてフィニッシングサーフェイサー(ブラック)をメインに使用しています。

mw35_08
ミサイルショルダーとなったことでより重厚感が増しました。

mw35_07
ミサイルハッチオープン!
弾頭部は塗り分けが簡単にできるようにパーツ分割されております。
 mw35_06
塗装面の保護の意味を込めて弾頭をはめ込む穴はあらかじめ少しヤスリがけして広げておいた方がよろしいかと。手ごろな筆などに紙ヤスリなどを巻いてやると簡単です。

レドームユニットはお好みの場所に取り付けが可能です。作例のイメージではレドームで敵機との距離を認識、ロックオンで全弾発射といった感じでしょうか。

ここからは届いたばかりのバイオレンスラムのテストショットも使用してお送りします。

mw35_04
バイオレンスラムと過去に制作したヘヴィウェポンの作例を装備。
名付けて「ウェアウルフ スカージ」
以下妄想設定:鹵獲されて月面機となったウェアウルフスペクターに対抗して製造された重装FA。

mw35_03

外部ジェネレーターを装備することで重量は増すが、火力の高いバイオレンスラムを効率良く運用できるようになった。FA本体のジェネレーターと分けることにより長時間戦闘が可能となる。

mw35_02

お手軽に高火力機体が構築できるミサイル&レドームは左右対称に装備したくなるので
複数購入をおすすめ!

エネルギーシールドの使用例は別途制作中!
後日ブログにてご紹介したいと思います。

いかがでしたでしょうか?
約一か月ぶりの更新となってしまいましたがご購入の検討材料になれば幸いです。

バイオレンスラムのテストショットを使用した宣伝用動画も完成したのでこちらも
早急にご紹介したいと思います。

それでは今回はこのあたりで
ではまた~

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。