Language
English

外部ジェネレーター発売月が決定、そしてヘヴィウェポン10ご予約開始

投稿:2015年09月22日
テーマ:製品情報

皆様連休いかがお過ごしでしょうか。
FAブログ更新滞り誠に申し訳ありません。

本日は企画のYUKIよりご報告がございます。

大変お待たせしてしまった外部ジェネレーター、セントリーガン、ボルテックスドライバーの
発売月が決定致しました。

今回モーター部、ギミックボックスの改良の為、やむを得ず商品化延期となりました。
発売直前まで調整致しましたが、

より遊びやすくする為、再度設計の見直しを図り発売の延期となってしまいました。
誠に申し訳ございません。

商品にご期待をいただいていたお客様方には謹んでお詫び申し上げます。
現在、2015年11月末発売に向け最終調整を行っております。
今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

 

さて、週末にはホビーショーを控えつつ
外部ジェネレーター対応アイテムの新製品
へヴィウェポンユニット10 バイオレンスラムのご予約が
全日本模型ホビーショー明け9月29日(火)開始予定です。
 violence ram_01
今回のアイテムは2連装のパイルバンカー型ユニットです。
とはいえ、先端アタッチメントを取り換える、組み換えによって様々なモードをお楽しみいただけるように
なっています。
先端ユニットは
・スピア
・マズルブレーキ
・スパイク
などお好みで近接兵器~遠距離兵器を選択できます。
 violence ram_04
本体ユニットはヘヴィウェポンとはいえ、巨大すぎると装備しにくいこともあり
極力小型化しています。
 violence ram_09
先端ユニットとの間にロングバレルを追加することにより
シングルキャノン、またはダブルキヤノンとしても使用できます。
violence ram_07
懸架用アームと延長アタッチメントを使用して背部ダブルキヤノンとして使用。
グリップホルダー兼センサー部で狙い撃つぜ!
violence ram_08
スパイクとグリップで「ナックル」モード。
漸雷にも小型のメリケンサックが付属していましたが、ちょっと狂暴な仕様がお好みであればお試しあれ。
本体ユニットは使い方次第でブースターの様にも!
violence ram_12
ロングバレルとグリップ、スピアで「スタブランサー」モード。
violence ram_10
そして組み換えて「スパイクハンマー」モード。
violence ram_05
どっせぇぇぇい!
violence ram_13
スパイクハンマーはヘヴィウェポンらしく巨大兵器な外観。

そして
 
初公開となるこちらのモード

violence ram_03
破城槌(はじょうつい)「バタリングラム」モード
どんな武器かというと、城門を突破するために使用される攻城兵器のことなのですが
violence ram_11
要は勢いをつけて要塞などの外壁を貫く兵器です。
さらにユナイトソードのブースターなどを追加して使いたいですね。
violence ram_06
全長210mmのボリューム、取扱いにはご注意を!先端かなり尖っております!

いかがでしたでしょうか?

冒頭でも書かせて頂きましたが外部ジェネレーター共々鋭意開発中です。
ギミックユニット01 外部ジェネレーター
へヴィウェポンユニット08 セントリーガン
へヴィウェポンユニット09 ボルテックスドライバー
上記3商品は2015年11月末出荷予定

へヴィウェポンユニット10 バイオレンスラムは
9月29日(火)ご予約開始予定。

そして26日からの全日本模型ホビーショーではまた新たなアイテムが商品化発表になります。
こちらはまたの機会に。

では最後に恒例のパーツリストをご紹介して失礼します。
 violence ram_02

それでは本日はこのあたりで
ではまた~

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。