Language
English

【お詫びとご報告】『XFA-CnV バルチャー』につきまして

投稿:2015年08月17日
テーマ:お知らせ

こんにちは、柚木です。

本日は大変残念なご報告となります。

先週発売となりました『XFA-CnV バルチャー』につきまして、パーツA④に不具合がある事が発覚致しました。

つきましては、以下へ不具合の内容と、今後の対応に関しまして、ご案内をさせていただきます。

 

フレームアームズ『XFA-CnV バルチャー』パーツ不良のお詫びと今後の対応についてのお知らせ

 

本件の経緯に関しまして、8月12日、商品をご購入いただいたお客様からご指摘があり、生産品の調査を行いました結果、ほぼ全数にわたって誤成型されている可能性が高いと判断されたため、関係者協議の上、上記対応を行わせていただくこととなった次第です。

弊社の不手際により、商品をご購入いただいたお客様、ならびに商品開発、流通に関わっていただいた関係者様各位におかれましては、多大なご迷惑をおかけしてしまう事となり、大変申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

今後はより生産管理を徹底し、再発防止に努めていく所存です。

何卒ご理解賜りますと共に、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

柚木 聡平

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。