バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

フレームアームズバーサスセット 間もなく発売です!

投稿:2015年05月22日
テーマ:製品情報

こんにちは、柚木です。

本日は、いよいよ発売が間近に迫ってきた

フレームアームズバーサスセット〈ゼルフィカールVSフレズヴェルク=アーテル〉

こちらの商品サンプルを紹介いたします!

 

まずは恒例のパッケージから。 

01

今回のパッケージデザインは、付属DVDのアニメーションと同じモデルを使用した特別仕様となっております。

砂漠を背景に交錯する2機のFAが目印!

 

そしてもうワンカット。

02

パッケージ厚はシリーズ最厚の140㎜!

さすがにFA2体分が封入されているということで、シリーズ最大のパッケージボリュームとなっております。

商品重量も驚異の1750g(!)

もし店頭でのご購入を検討されている方は、何卒計画的にお願いできればと…
(おそらく「ついで買い」を全力で拒否るパッケ仕様だと思います…)

 

お次は内容物について。

03

パッケージ外箱をあけると、画像の4点が封入されております。

 

まずはゼルフィカール、

04

 

そしてフレズヴェルク=アーテル、

05

それぞれの機体が別パッケージで封入されております!

今回の商品にセットされるフレームはどちらも「ランナー状態」になりますので、ご注意ください。
(フレーム頭部などが含まれるCランナーは付属しておりませんので、こちらも予めご了承ください)

 

また今回のインストですが、期待していた方すみません!どちらも元キットのインストがそのまま付属する仕様になります。
(フレームの組み立て説明書が新規に追加されております)

新規テキストを楽しみにされている方(もしいらっしゃればですが…)は、今回は付属のブックレットでフォローしておりますので、そちらをお読みいただければと思います。

 

最後に本商品の目玉と言えるこちら、

06

約5分間のショートアニメーションを収録したDVDと、映像解説を含む8Pブックレット!

ブックレットの方は先に書きました通り、設定関係のテキストも含んでおります。

表紙にも載せておりますが、ブックレットは本編映像のネタバレ的な記述も含んでおりますので、ぜひDVDを観終った後に、ご一読いただければと…!

 

…というわけで、本当に簡単ではありますが紹介してきました本キット、

発売は5月28日(木)店頭発売予定!となります!
※発売地域や輸送状況によって日程は前後致しますので、予めご了承くださいませ。

 

ギリギリの発売になってしまい申し訳ない!

 

5月最後の週末はぜひ、このキットでフレームアームズの世界に浸っていただければと思います!

皆様何卒宜しくお願い致します!m(   )m

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。