バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

GWアンケート開始と新作ウェポンユニット「エネルギーシールド」公開!

投稿:2015年05月01日
テーマ:製品情報

世間はGWでお休みの人もちらほらとお見かけしますが!
コトブキヤはカレンダー通りで営業中!

皆様ごきげんいかがでしょうか?久しぶりに登場のM.S.G企画担当のYUKIです。

毎年恒例となりますが今年もやります!
コトブキヤ 2015GW 「M.S.G」商品化希望アンケート!

過去のアンケートから商品化されたウェポンユニットはたくさんございますので
どうぞこの機会に皆様の要望を書き綴ってくださいませ。
商品化の例:ウェポンユニット 「ベルトリンク」「アサルトライフル」「日本刀」「ナイトソード」「メガスラッシュエッジ」「エクシードバインダー」などなど

そして本日はウェポンユニットの新商品としてこちらをご覧いただきたく!

 es04

「エネルギーシールド!」

クリアーパーツを使用したM.S.G初のビーム系シールドです。

ユニットの内容は
・ビーム発生器
・多目的バーニアスラスター
・ビームエフェクト
・汎用グリップ
・3mmジョイント
・発生器連結用アタッチメント
となっています。

 es03

FAとの相性もバッチリ!
イメージ的には宇宙運用の機体に似合うようなものを目指しました。
※バーゼラルドは地上でも運用できますけどね。

 es01

発生器の背面には3mm穴が空いているのでメカニカルベース フライング3〈クリア〉を使って
「バリアーッ!!」な遊びも可能です。
発生器同士を連結することが可能な連結用アタッチメントを使用すれば
複数のエネルギーシールドを装備して出撃することも可能。
周囲に6機のエネルギーフィールドを展開して全方位防御!とか夢が広がりますね。

es02

発生器に多目的バーニアスラスターをドッキングさせると
無線式遠隔操作兵器(長い)として使用が可能!
背面やシールドからいっぱい射出したいですね。

 es05

多目的バーニアスラスターは腕部に取り付けると
溶断用のレーザーブレードに。
脚部や腰に装着すると姿勢制御用のバーニアスラスターとして使用が可能です。
スラスターのギミックはアンケートに漸雷強襲型のエクステンドブースターの
単品売りの声が多かったのを参考に生み出されました。(本当です)

そして今回のアンケートではこのエネルギーシールドのクリアーパーツの色についての設問を用意させて頂きました。

そのものズバリ!
ウェポンユニット新作 エネルギーシールドのクリアーパーツの色について質問です。
製品版はどんな色で商品化を希望しますか?
というもの。
何もないとイメージしづらいと思うので下記のようなイメージ図を用意させて頂きました。

 es06

アンケートの結果次第では皆様のご要望の色味に変更になるかも!
もしくはその後の商品展開に活かされるかも!(武器セットとか?限定とか?)

というわけで

今回のアンケートの締め切りは5月7日(木)終日まで受け付けておりますので
皆様振るってご参加下さいませ。

アンケートには下記URLからどうぞ!

http://enq-maker.com/1MGK0dd

本製品の発売は秋~冬ごろを予定しております。

どうぞ宜しくお願い致します。
それではまた~

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。