Language
English

FA最新作、間もなく受注開始です!

投稿:2015年04月02日
テーマ:製品情報

こんにちは、柚木です。

 

イベント関連の情報が続いておりますが、本日は新作アイテムの続報をお届けします!

 

ワンダーフェスティバル2015冬にて発表した新機体の塗装完成見本を、概要とともに公開!

 

それでは早速どうぞ!

 

1

XFA-CnV バルチャー

機体概要

地球防衛機構と月陣営の戦いの最中、突如として現れた所属不明の可変型FA。戦術上のセオリーを無視した派手なカラーリング、各部に搭載されたベリルユニットと思しき機器など明らかに月側FAの特徴を持ちながら、時に防衛機構側に与する行動を見せる等、その依拠は謎に包まれている。機体は防御力と引き換えに、高次元の格闘性能を獲得している。

 

23

 ▲肩、ふくらはぎ後ろにある透明パーツは、製品版でもクリア成型となります。

 

アクション

4

6

 ▲新型の股関節パーツにより、大胆なアクションポーズが可能!

 

ギミック①

5

 ▲武器は刀身が可動し、手裏剣状に変形。

 

ギミック②

78

 ▲本アイテム最大の特徴である変形ギミック。フレームの変形により、鳥型巡航形態をとることができます。

 

 

…と、いうことでザザッと紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

前作までの機体と比べシンプルなフォルムではありますが、アクション性を重視した内容に仕上がっておりますので、ぜひとも手にとっていただきたく…!

 

フレームアームズ最新アイテム「XFA-CnV バルチャー」は、来週より受注開始となります!

引き続きチェックのほど、お願い致します!

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木。

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。