Language
English

フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル開催!

投稿:2015年03月25日
テーマ:イベント

FAユーザーの皆様コンニチハ。コトブキヤ秋葉原館のともみと申します!

 

さて、皆様もご存知の通り、来る4月~5月のフレームアームズには怒涛の展開が待っております…!

 

人気のマガツキが装い新たに『マガツキ・崩天』としてリリース!

フレームアームズバーサスセットにはアニメーションDVD付属で話題沸騰!

そして…フレームアームズから派生した新シリーズ「フレームアームズ・ガール 轟雷」がいよいよ発売!!

 

…と、FAユーザーにとっては激戦期といっても過言でない時期となるのではないでしょうか。

 

そんな激戦必至の5月、コトブキヤ秋葉原館では皆様を更なる戦いに誘うべく…

blog150325

フレームアームズ×フレームアームズ・ガール フェスティバル(通称「F3」)

5月23日~5月31日、コトブキヤ秋葉原館5Fにて開催決定!!

フレームアームズとフレームアームズ・ガールをフィーチャーした一大イベントとなります!!

 

イベントの詳細については今後、ブログでも続報をお届けしていきます。…が、

まずFAユーザーの皆さんにお伝えしなければならない催しがコチラ!!

 

ユーザー参加型作例バトル
FRAME ARMS BATTLE COMPLEX OUVERTUR【序章】

 

タイトルにある通り、ユーザー皆様の作例を使ったバトルコンぺティションです。

 

バトル?そう、今回のコンペは戦いです!

 

フレームアームズには『地球防衛機構』と『月』の2陣営が戦い合う公式設定が存在します。

今回のコンペでは、ユーザーの皆さんに『地球防衛機構』と『月』どちらかの陣営に属するという設定で作品を作っていただき、イベント会場で展示、最終的に陣営の勝敗を決めることになります!!

 

勝敗を決めるポイントは、「作例の完成度」そして「アイデア」なにより「FAへの愛」!!

 

応募方法やレギュレーションは近日中に専用ページにて公開致しますが、「この戦いで勝利した陣営の中から選ばれた機体には『公式設定化』の栄誉が与えられる」という事を前置きしておきましょう…!

そのほかにも賞はご用意しておりますので、奮ってご参加ください!!

 

部屋の棚に山積みになったFAの箱を…今! 開けるとき!!

 

はまれば沼と恐れられるフレームアームズの世界を、より深く楽しんでもらえるイベントになると思います。

 

続報をお待ちください!!

 

あきはばら ともみ

© KOTOBUKIYA

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。