Language
English

コボルド+シュトラウスアーマーセット 間もなく出撃!

投稿:2015年02月17日
テーマ:製品情報

こんにちは、柚木です。

本日は、今月発売の新製品情報をお届けします!

 

2月発売で案内しておりました、

「コボルド+シュトラウス アーマーセット〈Ver.F.M.E.〉」

こちらの発売日が、いよいよ今週2月19日(木)に迫ってきました!

 

そこで今回は、恒例となります発売直前の製品サンプルレビューを簡単にですがお届けします。

さっそくパッケージから。

01

外装パーツのセットということで、エクステンドアームズやフレームアーキテクト(Ver.F.M.E.)のフォーマットに合わせたレイアウトになります。

店頭でお求めの際はコチラのパッケージを目印にしていただければと…! 

 

お次は内容物。

02

2体分のパーツということで、ランナー数は結構なボリュームに…!

なお組み上げた状態は、製品画像と同じになりますので、こちらを参照いただければと…

 

最後にインストをちょこっとだけご紹介。

03

組み立て説明も3体分ということで、冊子タイプとなっております。

設定関係も(以前の設定冊子からの抜粋になりますが)ちょろっと載っております。

組立図はコボルド、シュトラウス、ヴァイスハイトを別個に組み立てる構成になっておりますので、まずは組みたい機体を決めてから、読み進んでいただくのがよろしいかと。

 

もう一つ、最後のページにお楽しみ(?)要素がありますが、こちらはぜひご購入いただいて、確認いただければと…!(後日ブログでも告知致しますが…)

 

…と、いうところで、簡単にですが紹介してきました本キット、繰り返しになりますが明後日

2月19日(木)店頭発売となります!

※発売地域や輸送状況により、日程は前後致しますので、予めご了承ください。

 

皆様、何卒宜しくお願い致します!m(    )m

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。