Language
English

コボルド+シュトラウスアーマーセットを遊び倒せ!【製作編①】

投稿:2015年02月18日
テーマ:作例・工作

0サムネ

こんにちは、柚木です。

いきなりの新型!?と見紛う画像からのスタートとなりましたが、こちら、2/19(木)発売予定の「コボルド+シュトラウス アーマーセット〈Ver.F.M.E.〉」を使用した作例となります!

画像は背面ですが、完成画像はキットのインストに掲載されておりますので、気になる方はぜひキットをご購入いただいて確認いただきたく…!

(ブログでも後日公開予定ではありますが、まずはキットでご覧いただきたい…!)

 

…で、今回はこの作例の「製作編」を先に紹介してしまおう!という企画になります。

正直、キットを持っていない状態だとチンプンカンプンな内容かと思いますが、気になった方はインストと合わせて、製作の参考にしていただければと…

今回ほぼ図解なのと、枚数が多いためキャプション抜きで画像だけ一気に掲載していきます。

それではどうぞ!

 

※本作例では「フレームアーキテクトTYPE001 For Modelers Edition」を2セット使用しております。予めご了承ください。

1頭部2胴体3腰4腕部5脚部①6脚部②7武器

 

…と、いうことで、一気にお見せしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

パーツの加工が多いのと、取り付けがほぼ接着という内容なので、お手軽感は少ないかと思いますが、「どのパーツがどういう風に使われたか」という構成はなんとなくでもお分かりいただけるかと…

次週はパーツの組み上がり状態を紹介致します!

 

それでは本日はこの辺にて。

柚木

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。