Language
English

いよいよ今年もクライマックス!特典パーツサンプル紹介

投稿:2014年12月22日
テーマ:製品情報

というわけで、間もなくキャンペーンスタートです!

blog720pxのコピー

 

どちらもバリエーションキットですが、2アイテム同時発売となる今月のコトブキヤショップ。

この2つを「買っただけ」で2014年は終われない!

コトブキヤショップ限定のキャンペーンがカトラス、スティレット制空部隊仕様の発売日からスタートです。

ということで本日は特典パーツのサンプルをいよいよご紹介・・・!

 

キャンペーンで配布される特典パーツの全容がこちら。

02

起案時はMSGプラユニットと同じくらいのボリュームでまとめるはずでしたが、最終的にウェポンユニットくらいのランナーサイズになってしまいました(苦笑)。

ちなみに並んでいるフレームアーキテクトも本キャンペーン仕様のものになります!

スティレット制空部隊仕様と同色での成型となりますが、制空部隊仕様では省かれていた、頭部・ジョイントなどのランナーが付属した状態での配布となります。

 

ランナーの前後。

03

成型色はお馴染み(?)MSGウェポン系グレーになります。

地味に初公開情報になりますが、メインプレート(パーツ③)裏にはきちんとスラスターベーン状のモールドがはいっております…!

 

さて、今回は製品サンプルですので早速いじり倒しますよー。

・・・とは言ったはいいものの、デコマスの段階ですでにあれやこれややってしまっている今、ネタに行き詰まるという。

(´・*・)手裏剣は既にやってますしね。

ま、まああまりあれこれやりすぎるのも自分だけ楽しんでしまっているようで申し訳ないので、一例の紹介にとどめておきましょう。

 

ということで、8セット分のパーツを使ってアーキテクトに装着した状態!

04

バックパック、クローアームを構成してみました。

クローアームは当然ガシっと掴みかかる事が可能!

05

なお手持ちにするためにMSGプラユニット「P-147 グリップ」を使用しました。

足首のジョイントを使えば直接腕のPCに接続することも出来ます。

 

こちらがバックパック。

06

メインプレートを多層構造で組んだ結果、B-2ステルス爆撃機のようなシルエットになりました。

・・・先ほどの装着例だと上昇出来ないとか言ってはいけません(´・*・)

 

上面と背面写真。

07

恐らく皆様、ウィング・シリンダー・L字ジョイントのジョイントパーツにしか興味が行っていないのではと思いメインプレートのダイマです(言い切った)。

更に縦につなぐと大型シールドも出来そうですね。

 

 

そんな感じで、飛行機型や装着パーツ型の組み合わせ例をご紹介した次第ですが・・・

 

!?

08

(´・*・)蜘蛛型を目指していたのにいつの間にか蠍型になっていた・・・

09

こんな具合に、発想と見立てでいかようにも遊べるアイテムとなっています!

しかしこいつ目と口があって愛嬌ありますね・・・

 

というわけで、2014→2015クライマックスキャンペーンはカトラス、スティレット制空部隊仕様の発売日から!

そう、今年の12月24日はクリスマスイヴではなくキャンペーン開始日です!(´・*・)イッテシマッタ・・・

なお、商品はお昼過ぎくらいからの発売開始を予定しておりますが、配送状況により多少ズレ込む可能性がありますので予めご了承くださいませ。

 

フレームアームズユーザーの皆様、そしてフレームアームズ未経験の皆様も、ご利用お待ちしております!

(´・*・)げんすい@自分も(自費で)買う予定のFAユーザー

 

※本記事記載の商品発売日程は、コトブキヤショップおよびコトブキヤダイレクトにおける日程となります。一般の販売店様での発売日とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※12/25追記 本記事トップに掲載していたキャンペーン告知画像に誤りがございました。謹んでお詫びいたしますと共に、正しい内容のものへ差し替えさせていただきます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。