Language
English

カトラス間もなく出撃です!

投稿:2014年12月19日
テーマ:製品情報

こんにちは、柚木です。

本日は、いよいよ来週に発売が迫るアイテム、

「SX-25 カトラス」

こちらの製品サンプルレビューをお届けします!

 

まずはパッケージから。

01

今回もイラストレーターToMo氏による迫力のイラストが天面を飾ります!

店頭でお探しの際はこちらを目印にしていただければと!

 

続いて内容物。

02

新規ランナーの種類が多いため、元キットのバーゼラルドより若干ボリュームがあります。

ランナー構成や組み立てた状態の画像は、前回の記事にて紹介しておりますので、ご参考いただければと思います。

 

最後にインストをご紹介。

03

構成はバリエーションキットの基本フォーマットに準じたものになります。

今回の設定テキストは結構変化球な内容になっているかと思いますので、是非ご一読いただければと…!

また例によって読み物パートのCGはボカさせていただいております(毎回すみません…)。

ご購入いただいてからのお楽しみという事で…

 

あと、今回は組立図の方でちょっとした試みを行っております。

04

画像右下段のイラスト、他の線画と質感が違うのがお分かりでしょうか。

今回、新規部分となるパーツの組み立てに3Dイラストを使用しております。

パーツの見やすさ・組みやすさが向上できるかどうかの実験的な試みとなりますが、こちらについても是非、組み立てた感想などいただければ幸いです。

 

…と、いうところで、簡単ではありますが紹介してきました「SX-25 カトラス」、

発売は12月25日(木)店頭発売開始となります!

※発売地域や輸送状況によって日程は前後致しますので、予めご了承くださいませ。

 

年の瀬のお届けとなってしまいますが、年末年始の模型製作に是非!

何卒宜しくお願い致します!m(    )m

 

というところで、本日はこの辺にて。

柚木

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。