Language
English

FAを愛する全てのユーザーに捧ぐ・・・

投稿:2014年11月06日
テーマ:お知らせ

どうも、NOBUOです。

 

さて、先日予約開始になりましたバリエイション新商品
『コボルド+シュトラウス アーマーセット〈Ver.F.M.E.〉』

もう、チェックしていただきましたでしょうか?
商品紹介ページはこちらから☆

fa_kobold_and_strauss

FAシリーズのきってのやられ役!?
量産機といったイメージで登場した「NSG-12α コボルド」「NSG-25γ シュトラウス」は、
営業の私から言わせていただきますと。。。

予想をはるかに上回る人気アイテムになった!!!

・・・と、言ってしまうと柚木あたりに怒られてしまうかもしれませんが(笑)

しかしながら!
皆様の「愛」「恐るべき制作パワー」により、再生産をしてもしても完売になってしまう、
超愛されアイテムに成長したのです^^

そして、多くの「コボ&シュト」コンビを愛する皆さんから口々に発せられた・・・
「アーマーだけ・・・欲しい・・・な・・・」

 

・・・と、言う皆さんの欲求を、FAの頭脳こと柚木聡平が具現化したのが!
2体の外装パーツがセットになったスペシャルアペンドキット

『コボルド+シュトラウス アーマーセット〈Ver.F.M.E.〉』なのです!

本商品は、装甲パーツの成型色をオフホワイトで統一することで、
“形状把握がしやすく”そして“塗料の発色を妨げない”という仕様に。

KoboldStraussASET_4945

「改造」「塗装」を効率的に行える素材として楽しめるようになっています!

そして・・・なによりも、
「コボルド」「シュトラウス」の人気は、独特のフォルムもさることながら、
やはり『組み換え合体ギミック』が、一番の理由ではなかろうか!!?

KoboldStraussASET_4961 KoboldStraussASET_4963

もちろん本商品でも「ヴァイスハイト」の組み立ては可能!

通常の「コボルド」「シュトラウス」「ヴァイスハイト」を組み立てる場合、
フレームは【2体】必要でしたが、本商品は【ビーム・オーブガン用の内蔵フレーム】が付属されるので、
フレーム1体で「ヴァイスハイト」を組み立てることが出来るんですよー☆

そして!

本キットのみの特別仕様として【無色透明成型のアイセンサーパーツ(ヴァイスハイト用)】が付属。

KoboldStraussASET_4970

塗装ファンの為に作られた本商品ですので、
『アイセンサー』も、是非自分色に染めてみては如何でしょうか?

俺は塗装が苦手だよー><
と、言う人も改造パーツとして使用してもOKですので、
是非ともお手に取って遊んで欲しいアイテムとなっています。

ただ願わくば、本商品を皮切りに、塗装の面白さに目覚めてみるのもアリかもしれないですよ~♪

 

■製品スペック

・発売月:2015年02月
・製品サイズ:全高 約170㎜
・価格:3,400円(税抜)

 

あ、そうそう、最後に一言。。。

 

※本商品は外装パーツのみのセットです。写真の状態で完成させるには別売の「フレームアーキテクトTYPE001」
または「フレームアーキテクトTYPE001 For Modelers Edition」が別途必要になります。

 

です!
くれぐれもご注意下さいね☆

ではまた!

 

NOBUO

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。