コトブキヤ70周年大喜利キャンペーン 弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて

Language
English

フレームアームズ最新作「タイプ・ヘクター ジュワユーズ」サンプル紹介

投稿:2022年01月27日
テーマ:レビュー

こんにちは、げんすいです。

「タイプ・ヘクター デュランダル」に続きまして

 

タイプ・ヘクター ジュワユーズ

いよいよ明日2022年1月28日にコトブキヤショップ各店にて発売開始になります。

 

デュランダルに引き続き、ToMo氏による描き下ろしイラストの大型パッケージです。

左を向いたデュランダル・右を向いたジュワユーズと対になるようなレイアウトにしていただきました。

 

また今回組立説明書の方も

  • 稲葉コウ氏描き下ろしジュワユーズイラスト
  • 設計用デザイン画稿抜粋
  • 新規SS

と、デュランダルとは異なる要素盛りだくさんとなっております。こちらもお楽しみに!

 

さて、続けて素組み状態。

既にご紹介してきましたとおり、デュランダルから成型色を変更しつつ武器(レールガンブレードと機動防盾)が倍付属(EランナーとFランナーが2枚付属)。

さらに刃部分(Eランナー)2つと頭部センサー(Hランナー)の無色クリアー成形版が追加された仕様となっております。

画像では両肩部に機動防盾を装備、両手にレールガンブレードを射撃状態で持たせ、左手の方は無色クリアーパーツを使用してみた図になります。

 

続いて頭部アップ。

頭部センサーはクリアーダークレッド成型。そして・・・

無色クリアーを使用するとこんな具合に。頭頂部から採光されることもありかなりはっきり眼が見えます。

お好きなクリアーカラーでの塗装はもちろん、お好きな色で電飾をするのも良さそうですね。

 

無色クリアーパーツを使用したレールガンブレード。やっぱりここはクリアーなものも欲しくなるところですね。

上は刃部分のみ無色クリアーにしたもの、下は基部付近も無色クリアーにしたもの。特に設定的なものではないボーナスパーツという面もありますのでお好みでご使用ください。

 

そんな増量部分ですが仕様上余るパーツもかなりあり、特にレールガンブレード基部用のEランナーに顕著です。

例えば肩部と接続するアームはこの部分のみ余剰になります。

接続部はM.S.Gメカサプライ05 ジョイントセットAや18 ジョイントセットDなどで代用が出来ます。こちらでご活用いただければ幸いです。

その他にも3mm穴の首パーツや三角ノズルなども余剰になっていますので、ご自由にお使いくださいませ。

 

ということでコトブキヤショップ限定品タイプ・ヘクター ジュワユーズ

改めまして2022年1月28日発売になります。

デュランダルをお持ちの方もぜひ並べていただければと思います!

 

また今週月曜日にはNSG-X2 フレズヴェルク=アーテル:RE2も発売となっております。

こちらも旧版をお持ちでなかった方は特にお見逃しなく、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

(´・*・)げんすい

NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。