フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

ワンダーフェスティバルにて新発表!「ギガンティックアームズ ワイルドクローラー」FA編

投稿:2019年02月10日
テーマ:製品情報

続いて登場の企画YUKIです。本日はたくさん新製品の発表があったのでブログを用意するのも大変。
今回ご紹介するのはこちら!
ギガンティックアームズ ワイルドクローラー

メカニックデザインはヘキサギアシリーズで第三世代のメカデザインを担当しているMORUGA氏。
彼の得意とするミリタリーテイストが存分に生かされたギガンティックアームズです。
で、フレームアームズにはどうやって使うの?というFAユーザーはたくさんいると思うのでさっそく使用例をご紹介しましょう。

カスタマイズヘッドBのブログで使用していた輝鎚・改(仮)に使用してみましたよ。
この製品のコンセプトはずばりムーバブルクローラーのリベンジです。
履帯ユニットとしての拡張性にこれでもかとこだわったアイテムですのでFA、FAガール、ヘキサギアなど幅広く楽しんでもらいたいと思います。

ついにタンク脚を提供できるところまで来ました…喜んでもらえるといいなぁ。

履帯ユニットは一枚一枚別パーツとなった本格的な仕様ですよ~

ちなみに通常の輝鎚にそのまま装備するとこんな感じです。

…うん。エクステンドアームズ05のほうが早くて強そう。でもいいんだ履帯にはロマンがあるんだから。

ちなみにこのタンク脚はワイルドクローラーの殆どの外装を外した状態でできています。
拡張性が高いユニット構成になっているのでお好みの状態にカスタマイズして楽しんでくださいね!
それでは本日はこのあたりで失礼!

また次回!
企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。