Language
English

ワンダーフェスティバルにて新発表!「メカサプライ15 カスタマイズヘッドB」

投稿:2019年02月10日
テーマ:製品情報

FAブログではお久しぶりに登場。企画のYUKIです。
本日はワンダーフェスティバルにて商品化発表がありましたM.S.Gをご紹介致します。

まずはメカサプライから

ご好評をいただいたカスタマイズヘッドに第二弾が登場です!
組み換え可能な頭部ということでギミックが満載なわけですが、以前に発売したカスタマイズヘッドAはフレームアームズのボディにはやや大きいというご意見も寄せられました。


そこで今回はさらにサイズダウンを行いました。結果的に首ジョイントの構造が変わりましたがカスタマイズヘッドAよりも小顔になっています。

首の構造で大きく変わったのがボールジョイント接続をやめて3mmφ軸径の接続となったこと。
フレームアームズ用の首ジョイントは3種ご用意しました。
上半身のデザインによっては首が埋まってしまうのでそういう場合にはロングVer.を。
標準体型の場合にはショートVer.というように選択式でご使用いただけます。

輝鎚はアーキテクトの使い方から特殊な機体でもあるため専用のものをご用意しました。
使用例をどうぞ!

ツインアイ&クラッシャーで悪かっこいいAタイプ

量産機のようなセンサーを持つBタイプ

頭部が脱出ポッドのようなCタイプ

というように頭部が変わるだけでも色々とカスタマイズの幅が広がります。


M.S.G宣伝用の轟雷とバルクアームαにも装着してみました。標準体型の轟雷と組み合わせるとサイズ感が伝わるでしょうか。
※バルクアームに装着するために別売りのメカサプライフレキシブルアームBのジョイントを使用しています。

当然ながら形状的な制約があるので使用できない商品もございますのでお手持ちのキットに対応できそうかどうかご確認のうえでご使用いただければ幸いです。
本日はM.S.Gの新商品が多数発表になっていますのでブログも複数回に分けさせていただきます。
それではまた~

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。