フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

フレームアームズ「轟雷・改」ついに商品化決定!

投稿:2018年09月28日
テーマ:お知らせ

こんにちは。げんすいです。

本日より全日本模型ホビーショーがスタートしております。

※9/28は業者招待日、一般公開日は9/29、30となります。

ということで早速FAブログでも初公開となったアイテムのご紹介です。

 

轟雷・改

フレームアームズ・シリーズのメインメカニックデザイナーである柳瀬敬之氏によってデザインされた本機。

こちらの商品化が決定しました!

 

三二式一型 轟雷:REをベースに手持ち武器や各部を新造。

背部の〈二九式二型 120mm低反動滑腔砲〉も背部左側へマウントするため新規パーツとなっております。

さらに肩アーマーはデザイン通り一見増加装甲を取り付けただけに見えますが、この取り付けのために側面に3mm穴が追加された新規パーツになります。

 

ホーク轟雷に続く、2019年の轟雷バリエーションシリーズ第2弾。

この他詳細は続報をお待ちいただければと思いますm(_ _)m

 

 

続きまして、

誘導弾改良ホーク搭載型轟雷

塗装完成見本がいよいよ出撃待機状態となりましたが・・・

 

この度、エクステンドアームズ07としての単品販売が決定しました。

こちらは一般流通、専用成型色の轟雷が同梱されたものはコトブキヤショップ限定品となります。

 

こちらもまた来週のご予約開始時に改めて詳細をご紹介させていただきます。

まずは全日本模型ホビーショーで初展示となりますので、是非会場にてご覧いただければと思いますm(_ _)m

 

 

げんすい

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。