メガミデバイス
Language
English

フレームアームズ「地対空誘導弾改良ホーク搭載型轟雷(仮)」商品化決定!

投稿:2018年05月10日
テーマ:お知らせ

こんにちは、げんすいです。

本日から第57回 静岡ホビーショーが開始!※5/10・11は業者招待日、一般公開日は12・13です。

https://www.kotobukiya.co.jp/event/event-143590/

今回は弊社も参加!フレームアームズも初公開の新作がありますので、本ブログでも速報としてお知らせいたします。

 

地対空誘導弾改良ホーク搭載型轟雷(仮)

柳瀬敬之氏によりデザインされた轟雷バリエーション機がついに商品化決定です。

・・・商品化については過去にFAガール関連のインタビューで既に話題にはありましたが、今回は原型初公開!ということで。

 

画像は3Dプリンター出力の原型を、発売済みの榴雷・改(を組み替えた状態)に装着したものです。

それぞれ分離可能なミサイル4基と轟雷の背部へ接続可能な発射台を新規造形しております。

 

発売(および予約開始)時期と販売形態はまだ未定ということで、続報をお待ちいただきたく思いますm(_ _)m

静岡ホビーショーへお越しの際は是非展示された本機をご覧いただけますと幸いです!

 

(´・*・)げんすい

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。