Language
English

新作メカサプライ12 カスタマイズヘッドA登場!!

投稿:2017年09月30日
テーマ:製品情報

続けて登場の企画のYUKIです。
早速ご紹介したいのはM.S.G メカサプライ12 カスタマイズヘッドA


ユーザーさんからいただいた多くのご要望が形になった商品です。組み換えの夢が広がるこの商品をどうぞご覧ください。
1商品の中に4種類の頭部ユニットが封入されており、各部を自由に組み換えてオリジナルの頭部が制作できるキットとなります。


正面からご覧ください。スタンダードなイケメンフェイスからフレームアームズには今までなかったようなデザインまで幅広く揃えております。もちろんこちらの案は一例ですのでお好みのアッセンブルでお楽しみ下さい。


後頭部です。


頭部ユニットはこのように分解できる構造になっており
■バイザーユニット ■マスクユニット ■メインユニット ■サイドユニット
の4種類から構成されております。サイドユニットの接続は3mm接続ですので他のM.S.Gのパーツやヘキサギアから流用することも可能です。


こちらのクリアーパーツは塗装によって青系となっておりますが成型色は〈無色クリアー〉となります。本キットはM.S.Gでは珍しい多色成型となっており
■ライトグレー ■ダークグレー ■無色クリアー
の3色成形となります。


もちろんフレームアームズへの使用を想定しており首のジョイントも専用設計の物を用意しているのでほとんどのFAに使用することが可能です。※輝鎚など一部商品には対応していません。

実際にFAのボディに取り付けてみましょう。


実にマッシブなロボットが誕生しました。
このように他のユーザーとちょっと差別化したいという時に便利です。
首のジョイントはレイファルクスに付属した物と同等の長さの物や少し延長された物など複数のバリエーションが付属し都合6個付属する内容になります。


いかがでしたでしょうか?
ついに頭部まで組み換えできる時がきました。思う存分楽しんでもらえれば幸いです。

受注開始はまだ少し先ですが引き続きチェック宜しくお願い致します。
それでは本日はこのあたりで失礼!

ではまた~

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。