フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

覇穹 封神演義 ARTFX J 太公望 製品レビュー

投稿:2018年10月17日
テーマ:製品レビュー

こんにちは!宣伝ツノです。今日は「ARTFX J 太公望」の製品レビューをお届けします。

なお、今回撮影したのは「製品サンプル」といって市場にでるものとほぼ同じものになります。購入される際の参考にしていただければ幸いです♪

 

フィギュア全体

まずはグルッとフィギュアを一周分撮影。
打神鞭を振りぬき、まっすぐと前を見据える姿。藤崎竜氏独自のアレンジが施された大き目の「手」や「靴」など、比較的シンプルながらエッジの効いた造形やコスチュームをフィギュアでも再現しました。

また、ベースは11月発売の「ARTFX J 楊戩」、12月発売の「ARTFX J 普賢真人」と接続可能。一緒に並べると世界観がさらに深まります♪

 

フェイスパーツ・ディテール

太公望らしさを忠実に再現したフェイスパーツ。胸元の文字も再現 しています。

また、各コトブキヤショップでご予約・ご購入いただいた方には特典パーツとして「デフォルメver.」の差し替えパーツがもらえます。

 

パッケージデザイン

原作のモチーフとなった中国の古典小説『封神演義』をイメージさせるオブジェクトや「太陰太極図」で構成されたパッケージ。

フィギュアの内紙には劇中の「崑崙山」のイラストが描かれているので、フィギュアと一緒にディスプレイすると、世界観がさらに深まります♪

 

以上、「ARTFX J 太公望」の製品レビューでした。ではまた!

宣伝ツノ

 

©安能務・藤崎竜/集英社・「覇穹 封神演義」製作委員会
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※お使いのパソコンの環境の違いなどにより、掲載画像と実際の商品では色や見え方が違う場合があります。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。