Language
English

キューポッシュ 西住まほ、パッケージ到着!

投稿:2016年06月24日

パンツァーフォー!(挨拶)

通勤ラッシュで人波に揉まれても紅茶を一適たりともこぼさないことを信条としているキューポッシュ営業担当・えーきちです。
そこから導き出された答えが容器をティーカップからペットボトルにかえることでした。

 

 

さて、

今回は劇場版のBDが大人気発売中!さらに劇場でも大人気上映中!という
改めて字で書いてみるとなんだかすごいことになっているアニメ「ガールズ&パンツァー」より、「キューポッシュ 西住まほ」のパッケージが届きましたので紹介!(=゚ω゚)ノ

 

 01

特殊なカーボンで作られてはいませんが、皆さんに商品を無事届けるためのパッケージです!

 

02 03 04

みほのパッケージと並べたのがこちら。

基本的なデザインはみほと共有しつつ、黒と赤のカラーリングが彼女の所属する黒森峰女学園」のパンツァージャケットを彷彿とさせます。

 

あ、そうそう!

しっかりご紹介はできてませんでしたが、商品発売時に多数問い合わせいただいた「みほの頭部に内蔵されていた謎の磁石」は、お姉ちゃんと組み合わせて「西住みほ(黒森峰ver.)」を再現するためだったのです!(`・ω・´) b

二人揃えるとさらに遊びが広がるので、ぜひ試してみてくださいね!(どんな感じになるかは皆さんの手で試してのお楽しみ♪)

05

パッケージの話に戻りますが、みほ同様、本来はポケットの中から顔を出しているキューポッシュですが、まほは戦車のキューポラから頭を出しています。
まほは愛機「ティーガーI」をイメージしたデザインです!

 

 

06

パッケージ底面は、TVアニメを最後まで見た方なら、あのシーンを思わず思い出してしまうのではないでしょうか?

 

 

07

裏面はこちら。強気な顔とポーズをとりながらリードでちっちゃな戦車を引いているこのポーズがえーきち的には一番のお気に入りです。

 

 

 

08

「キューポッシュ 西住まほ」大人気予約受付中!

こちらメーカー受注締め切りまで残り期間わずかです!

 

メーカー受注締切までに御予約いただくメリットはなんといっても「商品が確実に手に入る」こと!
(受注締切後は全体の生産数が決まってしまっているため、発売前でも在庫がなくなってしまうとお店での予約ができなくなってしまいます)

 

最近皆様の応援もあり、発売から間もなくして品切れになってしまう商品も多く、

発売後に「○○を買うことができなかった!」という声をいただくことが非常に多いので、確実に欲しい方はお早めの御予約をお願いいたします!><

 

ちなみにメーカー側の事情でいうと、受注段階で予約数が多いほうが「同作品からの商品化」も断然可能性が上がります。発売前からご購入を決意している商品は、早めに御予約するといいことがあるかもしれませんよ・・・?

 

と、営業の宿命上ちょっと現実味のある話をしてしまいましたが、何はともあれ、「欲しかったのに買えなかった!」と後悔しないよう、よろしくお願いします!!

お店さんによって異なりますが、このブログがアップされた週の土日くらいまでならメーカー受注期間に間に合うかと思います。

 

 

☆ ☆ ☆

お知らせ

 

09

 

本日よりコトブキヤの本拠地・立川にて「ガルパンはいいぞ!立川潜入大作戦!!」開催中!

 

10 11

コトブキヤ立川本店では、

模型作例の展示やあんこうチームの等身大パネル、

普段は大洗で販売しているガルパンお土産の販売などをおこなっています!

 

12

今回紹介した「西住まほ」の原型も展示中!

(色付きのデコマスは量産準備のため工場にパンツァーフォーしています)

 

開催は7/1まで!

詳しくはコトブキヤ特設ページをご覧下さい(=゚ω゚)ノ

/event/event-80152/

 

本日はここまで!

ではでは~!

 

©GIRLS und PANZER Projekt

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
こちらは確認用ページです。公開用ページとはURLが異なります。こちらのURLはコピー使用しないようご注意ください。