Language
English

「ARTFX J 真宮寺さくら」本日より受注開始です!

投稿:2016年06月09日

はじめましてこんにちは!

 

いつもはes ブログ・Twitter等に生息しているぶん吉と申します!(・ω・)ノ

ちなみにesブログはこちらです☆

 

この度は新商品のご紹介をしたく、コトブキヤふぃぎゅあブログに初登場!
お邪魔させて頂いております!|壁|ω・)
是非お見知りおきを~!

 

では早速、今回ご紹介したい新商品、

本日より予約を開始した

「ARTFX J 真宮寺さくら」のご紹介です!

 

======================

―――太正桜に浪漫の嵐!

 

今年、20周年を迎える大人気ゲームシリーズ『サクラ大戦』より、
「帝国歌劇団・花組」の一員、真宮寺さくらがARTFX J シリーズに登場です!

被衣(かつぎ)を翻し、軽やかな振る舞いで水辺に舞う姿は、
彼女の快活で明るい性格を表現しつつ、艶やかな雰囲気を感じさせます。

被衣にはクリアパーツを使用し、独特な透明感を再現。
印象的な、振袖の桜模様も忠実に再現しています。

壽屋から世界に向けて発信する『ARTFX J』シリーズの真骨頂!
ぜひお手に取ってお確かめください。

======================

 

 

 

では早速写真と共にじっくりと見て行きましょう~♪

まずはメインカット

01

いつもの凛々しい姿とはまた違う、【女性らしい可憐なさくら】をテーマに立体化!

手にもつ被衣(かつぎ)の、ふんわりとした表現が個人的にたまりません!

 

上から見るとこんな感じです。↓

02

被衣は赤と白と金の3色で構成されていて、とっても目を惹きます。

また金部分は六角形の亀甲模様になっていて(長寿の亀は縁起物ですよねっ)、

20周年というアニバーサリーイヤーにピッタリのめでたいデザイン・カラーになっています!

 

桜吹雪の中、舞っている姿を思い描いてポージングを付けているので

振袖や袴など全体的に躍動感のある造形になっています。

 

03

後ろから見ても絵になる…!

 

お次はアップ。

0405

一言だけいっていいですか、

可愛い!

お顔ももちろん注目ポイントなのですが

ぶん吉的には是非髪の表現にも注目していただきたい。

さらっとした綺麗な髪が見事に表現されていると思います。

特に前髪!

 

06

霊剣荒鷹の鍔のデザインもしっかり再現していますよ…!

 

是非お手元でお確かめ下さい!

07

08

 

 

■ARTFX J 真宮寺さくら

価格:13,800円(税抜)

発売時期:201610月発売予定
09

 

 

 

 

また、なんと!

松原秀典先生がこのフィギュアの為だけに

新規イラストを描き下ろしてくださいました!!

 

 

コトブキヤ直営店(立川本店、秋葉原館、大阪日本橋、オンラインショップ)で

「ARTFX J 真宮寺さくら」をご購入頂いたお客様には

松原秀典氏描き下ろしイラストを使用した

特製:A3色紙をプレゼント!!!

10

特典は無くなり次第終了となりますので

確実に手に入れたい方は予約がマストですよっ!

 

「ARTFX J 真宮寺さくら」は本日より受注開始です!

 

 

 

@SEGA @RED

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ