フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

今週末はAK-GARDEN…!

投稿:2015年11月20日
テーマ:お知らせ

はじめてのブログでとても緊張しております…!

パッケージ制作担当をしております…「たぬきち」と申します!
ブログという、あまり現れない舞台ということで今非常に緊張しておりますが
みなさまどうか暖かくお見守りください…( `・∀・´)ノよろしくお願いします!

そんなたぬきちがなんのお話をするかといいますと…。
2015年11月22日(日)開催(今週末!)AK-GARDENにて使う「ある物」を、スペシャルサポーターのアンちゃんと一緒に作りました…!

Blog_1119_2

材料をガサガサ…

Blog_1119_1

材料:パネルボード(片面粘着)・フェルト(緑・ベージュ)
工具(
カッター・布用ボンド・両面テープ)
お好みのお花パーツやアクリルポンポンなど…

 

☆★☆★いざ、制作作業開始☆★☆★

Blog_1119_3

サイズカットしたパネルボードに緑のフェルトを貼り付けていきます。

Blog_1119_4

折り返し部分はちょっとだけ引っ張って貼り付けるとシワになりません。

Blog_1119_5

「フェルトの草床の完成!」

見た目も手触りもとても可愛い…草の床ができあがりました!

作業中に糸くずなどがフェルト貼りしたボードについてしまうこともあります。
その時はセロハンテープ等で優しくっつけて取り除くと良いです。
(ボートカットやフェルトを切る際には刃物の扱いに気を付けてください!)

さて、草の床が完成しましたのでさっそくこの草床を可愛くデコっていきましょう…!

Blog_1119_6

★☆★デコって完成☆★☆★

フェルトの草床には同じくフェルトを使った小道。
可愛い小さなピンクとホワイトのお花と、これまたフェルトの草床にピッタリな
アクリルポンポンの草木…!ちょっとメルヘンちっくな草原となりました〜!

Blog_1119_7

 さっそくアンちゃんも草原に可愛く咲く花と遊んでおります(^^)
ん〜でもこれじゃまだ何か足りない…。

そうだ!背景だ!!バッ!!(パソコンに向かう音)

Blog_1119_8

ジャジャーン!!完成★

背景もプラスされより可愛さがグッとプラスされました!

 

このメルヘンちっくな可愛い草原…。

今週末、20151122()に開催のAK-GARDEN」にて撮影スペースとして展示致します…!

ぜひ皆様の可愛い「マイポッシュちゃん」達を連れてお写真を撮影してください\(^o^)
皆様のご参加お待ちしております〜!

それではまた会うブログまで。
ではでは!

今回の撮影に使用した「キューポッシュフレンズ アン-Anne-」はこちら→/product/product-0000001746/

 

© KOTOBUKIYA

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。