Language
English

キューポッシュ 西住みほの紹介です!1

投稿:2015年11月11日

皆さんぴょんにちは!
好きな戦車はM3中戦車、キューポッシュ営業担当・えーきちです。
あの独特のフォルムがたまらないよね(`・ω・´) ノ

 

最近すっかり寒くなってきましたね。
鍋が恋しい季節です……
鍋食べたい。
それも何か珍しい感じの鍋。
今まで食べたことないやつ。
ほらなんかあれだ、あんこうとか。

 

 

 

ということで

「第19回大洗あんこう祭」にコトブキヤも出展します!

詳しくは本ブログの最後にて!

 

01mini

その前に、
今回は「キューポッシュ 西住みほ」のサンプルが届いたので、こちらで遊んでみようと思います!

 

02mini

ガルパンこと「ガールズ&パンツァー」の主人公にして、あんこうチーム戦車長のみほ。

普段は少し引っ込み思案で控えめながら、笑顔のかわいい女の子です。
付属の表情パーツ「笑顔」も、そんなみほらしい表情。

 

 

04-2mini

しかしひとたび戦車に乗れば、名家西住流の名に恥じない冷静かつ的確な指示で仲間を指揮します。

「きりり顔」はそんな試合中の彼女らしい凛とした表情。

仲間との通信に不可欠な「ヘッドホン」を装着し、いざ戦場へ!(ただし傍受には注意!)

 

05mini

もう一つの「困り笑顔」は少し照れてるようにも困ってるようにも見える表情。転校先で親友もでき、憧れていた普通の女の子の生活に喜んでいた序盤の彼女を彷彿とさせますね。

 

 

06mini

なお、衣装はご覧の通り全国大会で着用していた「パンツァージャケット」姿。

背中にはチームシンボルの「あんこう」がばっちり付いています!

 

07mini

そして、ガルパンといえば戦車

付属品の「IV号H型ミニ戦車」はちっちゃくデフォルメされたみほに合わせて、

みほ以上にちっちゃくデフォルメされた可愛らしいサイズで付属します。

 

08mini

しかもなんとこの戦車、磁石が付いているので金属にくっつきます

この走破性、さすが戦車だぜ!ヒヤッホォォォウ!

 

 

09mini

さらに「リード」がついていて、戦車を引くことができます。なんとかわいらしい(´∀` )

 

10mini

リードは前にも後ろにも付くので、戦車に引かせることもできます。
※「キューポッシュ 西住みほ」に付属の台座は1つとなります。

 

以上「キューポッシュ 西住みほ」でした!

発売日は2016年1月

キューポッシュでもパンツァー・フォー!!(`・ω・´) ノ

 

 

↓製品ページはこちら

11

 

 

☆☆イベント情報☆☆

冒頭でもお知らせしました「あんこう祭」、昨年に引き続き今年もコトブキヤが出展します!

開催日:11月15日(日)

時間:10:00~17:00頃予定

場所:大洗リゾートアウトレット内、
   大洗まいわい市場2F特設会場「ガルパンミニミニホビーショー」にて

 

当日は西住みほの展示や、キューポッシュを知ってもらうための試遊コーナーなどを予定!
さらにここで初出しの情報があるかも・・・!?

あんこう祭 にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

本日はここまで。

「あんこう祭」前にもう一度ガルパン関連のブログをアップ予定です。(11/14予定)
こちらもお楽しみに。

ではでは~!

 

 

©GIRLS und PANZER Projekt

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ