Language
English

『食戟のソーマ』より「水戸郁魅」予約開始!

投稿:2015年09月08日

だいぶ秋めいてきた?ような気がする今日日ごろ。

皆様、季節の変わり目でお体もお疲れではないしょうか・・・そんなときこそ!

冬に向けて旬のものを食べたいaokiです。さんまにお芋に、栗に、梨に、柿に・・・あぁ幸せ!

しかし、最近「太った・・・?」と言われているので、ほどほどに。

 

さて本日は、aokiが言われて幸せな言葉ナンバーワン「おあがりよ!」でおなじみの

『食戟のソーマ』よりミートマスター「水戸郁魅」ちゃんのフィギュアをご紹介。”φ(*`=ω=´*)

本日ご予約開始です~!ぜひ、チェックして下さい!

 

ikumi_p_banner

・・・*・・・*・・・1/8『水戸郁魅』予約開始!・・・*・・・*・・・

 

PP616_IKUMImito (1)

「肉の快感を教えてやる――!」

~商品紹介文~

大人気TVアニメ「食戟のソーマ」より、肉料理の授業ではA評価しかとったことがない、

ミートマスターの異名を持つ肉料理のエキスパート「水戸郁魅」がフィギュア化!

 

勝気な水戸郁魅にぴったりなホットパンツと鮮やかなファイヤーパターンのビキニ、身に付けたナイフも、

主人公・創真との食戟バトルで着ていた印象的な衣装を再現しました。

細部の肉感にこだわったグラマラスなボディを引き立てる褐色肌と、鮮やかな金髪のコントラストも美しい仕上がりです。

こちらを見つめるくりっとした瞳は、ワイルドな見た目に反した、

水戸郁魅の女の子らしい可愛い部分を丁寧に表現しています。

 

ミートマスター、水戸郁魅。肉の侵略者の魅力をどうぞ、心ゆくまでお召し上がり下さい。

 

PP616_IKUMImito (5)

ワイルドな見た目に反した・・・可愛らしい瞳!

すこし悪戯っぽい、でも真摯なまなざしが郁魅ちゃんらしい!

 

PP616_IKUMImito (6) 後姿も非常にかわいらしい!

 

PP616_IKUMImito (2) 主人公ソーマとの食戟対決の衣装を再現しています!

 

・・・でも、印象的な郁魅ちゃんの食戟対決を立体化するにあたって

何かが足りない・・・!

 

そんなあなたはこちら。

ikumi_sbanner

コトブキヤショップ限定特典にてお買い求めのお客様には

「わ~~ん(椀)」顔パーツが付属します。

ソーマとの食戟に敗れたときの「わ~~~ん(椀)」のシーンの表情を再現しました・・・!

どんぶり対決で心の優しい面をさらけ出した郁魅ちゃんの表情が魅力的です。

 

さて、こちらの「水戸郁魅」本日予約開始です。

製品ページはこちら!→/product/product-0000001767/

ぜひ、肉の快感に溺れてくださいませ。

 

©附田祐斗・佐伯俊/集英社・遠月学園動画研究会

 

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
こちらは確認用ページです。公開用ページとはURLが異なります。こちらのURLはコピー使用しないようご注意ください。