フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

ヘスティア 予約受付開始!

投稿:2015年06月09日

hanaです(`・ω・´)<関東、梅雨入り!
夏に向かうこの時期、体調をくずしがち・・・しっかり食べて、乗り切りたい(゚ー゚*)。oO(あじさいの和菓子とか気になる。あと、水無月も食べたいな)

さて、本日は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』より1/7スケール「ヘスティア」をご紹介!

・・・*・・・*・・・『ヘスティア』予約開始!・・・*・・・*・・・

hestia1

まずは商品紹介文から(*≧∇≦*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――
大人気テレビアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』より、ヘスティアが1/7スケールで立体化!

豊満なボディを包むぴったりとした白い衣装に、トレードマークのブルーのリボン。

手元の箱の中には果実がぎっしり!!真っ赤な果実を手にしてこちらを見つめ、一緒に食べよう!という無邪気な声が聞こえてきそうです。

どの角度から見ても衣装の下のボディを感じさせる、こだわりの造形です。
1/7スケールの迫力を、ぜひお手元でお楽しみください!
―――――――――――――――――――――――――――――――――

hestia2

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の原作ライトノベルが面白くて大好きで、アニメ化を知ってソッコーで「商品化させてください!!!」とお願いしてから早○ヶ月・・・。
ようやく、予約受付開始です! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

では早速ご紹介していきますね(`・ω・´)

hestia3

可愛らしいお顔!ぷにっとした頬のラインと目力を出すために、原型・塗装にこだわり、時間をかけて丁寧に仕上げました。

全体を横から見るとこんな感じ!(*≧∇≦*) 

hestia4

腰からお尻にかけてのラインがお気に入りです(*´ω`*)

あと、ワキにもグッときます!

hestia5

紐が注目されていますが、個人的にはヘスティア様の無邪気で一途で寛大な心が最大の魅力だと思っています(*´ω`*)<いつも隣で笑っていて欲しい存在!

コトブキヤショップで購入すると、こちらの「笑顔パーツ」が貰えます( ノ*゚Д゚*)

hestia_kd

※特典は準備数に達し次第、終了となります。

 

hestia7

こちらの1/7スケール「ヘスティア」フィギュアは本日、6月9日よりご予約受付中です!

よろしくお願いします(*≧∇≦*)

 

 

 

©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会

 

※掲載画像はサンプルのため、商品の色味が若干異なる場合がございます。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。