フレームアームズ・ガール関連製品
Language
English

新ブログご挨拶&1/7スケール小鳥遊六花締切間近!

投稿:2014年08月29日
テーマ:フィギュア

いつもコトブキヤふぃぎゅあブログをご覧頂いている皆様、誠にありがとうございます!

 

突然ですが、8/29(金)本日よりふぃぎゅあブログがこちらの新ブログに移行となりました!

 

旧ブログも閲覧可能ですが、以後はこちらがメインとなりますので、お手数ですがブログを直接ブックマークされておられる方は改めて当ブログをブックマークして下さいませ。

 

こちらのブログでも今までと変わらず随時最新情報を公開していきますよ!

より多くの方に楽しんでもらえる様にこれからもスタッフ一同励んで参りますので、何卒宜しくお願い致します!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

という訳で新ブログでも張り切って告知しますよ!

現在ご案内中の「1/7スケール 小鳥遊六花」ですが、まもなくメーカー受注案内の締切となります。

折角なので、ここで改めて製品のご紹介をさせて頂こうと思います!

 

 

rikka_0043

「1/7スケール 小鳥遊六花」

作中のバトルシーンで武器を具現化した瞬間をイメージしての立体化!

躍動感あふれるカッコイイポーズで登場です!!

 

 

 

rikka_0044

背中から。

武器は全体の半分くらいからの造形なのですが、それでもこのボリューム!

ちなみに武器の中央部分はクリアーパーツで表現しております。

 

 

 

rikka_0046

ややアオリ気味のカット。

左腕からたなびく包帯が更なる立体感を演出します。

くっ、静まれ…俺の左腕よ…!

 

 

 

rikka_0051

そして彼女の特徴である眼帯を外した表情パーツ!

自然なオッドアイではなくカラーコンタクトを入れているだけというのが微笑ましいというか、むしろ可愛く感じられるのは僕だけでしょうか?

 

 

 

IMG_2071

そして最後に「キューポッシュ 小鳥遊六花」と明るいところで並べてパシャリ!

当たり前ですが、凄まじい頭身の差ですね!

ちなみに「キューポッシュ 小鳥遊六花」は来月、9月発売予定ですので、この機会に二つ揃えてベクトルの違う可愛さを楽しんでみては如何でしょうか?

 

 

以上、「1/7スケール 小鳥遊六花」のご紹介でした!

メーカー受注締切日は9/10(水)となりますので、気になっているお客様はこの機会に是非お求め下さいませ!

 

 

 

 

© 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

※掲載画像はサンプルのため、実際の商品とは異なります。

※また、撮影の条件・お使いのパソコンの環境などによって、色・見え方が違う場合がございます。

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。